2013-01-01から1年間の記事一覧

かなしみ

とてもお世話になった人が亡くなった。いつも明るくて適当で、お客さんにもIさん適当だからなー(笑 って言われてて、でもいつも一生懸命で、お客さんに好かれてて、売り上げも半端じゃなくて 真剣に駄目出しもしてくれて電話すると、「○○君、ぅあっすー、ぅ…

ない

うんこしたいけどトイレがないこれから取引先に伝票だけ渡しにいくんだけどそこのお姉さまが好み過ぎてやばい。年齢的にもお姉さま。踏まれたい。

ない

今年で36だ あとどれくらいで死んじゃうのかな 死んだらムラムラもできないのかな チラリズムで一喜一憂できないのかな 生きてる物たちは みんなそれぞれの一喜一憂するのかな 人も猫も魚も草も木もミジンコもオケラも それなりに一喜一憂するのかな 単細胞…

ない

イヤホンをなくした 家にあったしょぼいイヤホンで急場をしのぐ ラップにくるまれたような音がする 最悪だ これを製品にした人たちの神経を疑う まぁきっとそういう人たちも生きるためで 女子供の後ろでヴァイオリン弾く人みたいなもんだ くだらない でも負…

ない

もう死のうって思った時の気持ち どうにかしてあげたかった どうにかしてあげよう って思う間もなく なにも出来ない 家族とかじゃないけど やっぱり無力だよね 気づいたときには遅いし 死んじゃってるし 信じられないから 信じない

死んじまったら嫁に申しわけなさすぎだなぁ。 餃子のタネの仕込み完了。

1/3の純情な

そういやブログもあったな。最後の記事が1年と半分くらい前か。 何かあったか。去年は7月に結婚した。 その前は、、、他に、、、何があったか、、、 最近よく死ぬことを意識する。 死にたい とかではなく。 今、心残りが発生するとすれば、子供。 子供が欲し…