ない

死にたいと死にたくないの狭間で生きてる人って多いよね きっといつかは死んじゃうのに

かなしみ

とてもお世話になった人が亡くなった。いつも明るくて適当で、お客さんにもIさん適当だからなー(笑 って言われてて、でもいつも一生懸命で、お客さんに好かれてて、売り上げも半端じゃなくて 真剣に駄目出しもしてくれて電話すると、「○○君、ぅあっすー、ぅ…

ない

うんこしたいけどトイレがないこれから取引先に伝票だけ渡しにいくんだけどそこのお姉さまが好み過ぎてやばい。年齢的にもお姉さま。踏まれたい。

ない

今年で36だ あとどれくらいで死んじゃうのかな 死んだらムラムラもできないのかな チラリズムで一喜一憂できないのかな 生きてる物たちは みんなそれぞれの一喜一憂するのかな 人も猫も魚も草も木もミジンコもオケラも それなりに一喜一憂するのかな 単細胞…

ない

イヤホンをなくした 家にあったしょぼいイヤホンで急場をしのぐ ラップにくるまれたような音がする 最悪だ これを製品にした人たちの神経を疑う まぁきっとそういう人たちも生きるためで 女子供の後ろでヴァイオリン弾く人みたいなもんだ くだらない でも負…

ない

もう死のうって思った時の気持ち どうにかしてあげたかった どうにかしてあげよう って思う間もなく なにも出来ない 家族とかじゃないけど やっぱり無力だよね 気づいたときには遅いし 死んじゃってるし 信じられないから 信じない

死んじまったら嫁に申しわけなさすぎだなぁ。 餃子のタネの仕込み完了。

1/3の純情な

そういやブログもあったな。最後の記事が1年と半分くらい前か。 何かあったか。去年は7月に結婚した。 その前は、、、他に、、、何があったか、、、 最近よく死ぬことを意識する。 死にたい とかではなく。 今、心残りが発生するとすれば、子供。 子供が欲し…

涼しい

今日は雨、曇りですね。どんより。そして休日出勤。どんより。そして別件トラブル。どんより。

涼しい

おっぱいはさぁ、ちょっと垂れてるくらいが丁度良いんだよね。今日は曇り空です。明日は晴れるかな。 今年も3分の1を終了します。 早いよ。

アナルにゲンコツ詰めて叫びたい気分。 口にゲンコツ詰めて叫びたい気分。右手はアナルに、左手は口に。 そうすればなんとなくクソ喰ってる気分。クソ喰らえ。 今日はクリームリゾットだな。

一拍一拍がガチコンとくるロックがやりたいと思う、今日この頃。 これはどうにかしてやらなくてはいけないと思う、今日この頃。 自転車に乗りながら、歌いながら、バカと呟く、今日この頃。 こういう戯言をつらつらする時は、壊れぎみ、今日この頃。 ここは…

いやぁ、ホントに久しぶりに嫉妬ってのをしたよ。 グルグルのグヌグングした黒いのが生成された感じ。 みんなこういうのを日常として生きてるのか? 嫉妬の土台が生まれたのが10年ぶりなので、なんとも。 まぁ面白くもある。

意地を張って少しだけやせ我慢をしてるのだけれども、冬が好きです。

良いように搾取されてたんだよ。 と、気づかされたとしても、、、まぁいいな。思える?思える。

なにもかも無くなってしまえばいい、と思っていた20代が終わった。 そんな気にさせるのが30代なのか。

ぐちがでることもある

「本気」これの読み方がなんなのか分からなくなって早13年。なので装備中の人をみると、羨ましくもあり、鬱陶しくもある。それでもどうも諦めきれないらしい。なんかやだなぁ。

なんにしても白

雪が降るのをどれくらい楽しみにしていたと思っているのですか。 まじで寒さが足らない。 けど、春の陽気はとても心地いい。 夏は割りと余計なので、なくても良いのではないかな。 、、、 、、、、 夏は薄着の季節。 あー、まじで暑さが足らない。

だるい

夜とか呼ばれている時間は空があまりにも暗い色をしていて空とか呼ばれているコレはあまりにも広くて遠くて笑えてくる。まじ黒い。 まじ何もない。 マジで何もない。 いや、すごいある。

波のカタチと風の音

なんだかやたら気がふれそうになる。なんだかとても淋しい気分になる。道を歩いてる感触がしない。時間を眺めている。うちっかわがカラカラ音をたてる。 最近の感覚。 音楽を纏ったトキだけは誤魔化せる。 今日は船に乗った。 水飛沫が気持ちよくて、風の音…

てて

てすと