2007-01-01から1年間の記事一覧

一拍一拍がガチコンとくるロックがやりたいと思う、今日この頃。 これはどうにかしてやらなくてはいけないと思う、今日この頃。 自転車に乗りながら、歌いながら、バカと呟く、今日この頃。 こういう戯言をつらつらする時は、壊れぎみ、今日この頃。 ここは…

いやぁ、ホントに久しぶりに嫉妬ってのをしたよ。 グルグルのグヌグングした黒いのが生成された感じ。 みんなこういうのを日常として生きてるのか? 嫉妬の土台が生まれたのが10年ぶりなので、なんとも。 まぁ面白くもある。

意地を張って少しだけやせ我慢をしてるのだけれども、冬が好きです。

良いように搾取されてたんだよ。 と、気づかされたとしても、、、まぁいいな。思える?思える。

なにもかも無くなってしまえばいい、と思っていた20代が終わった。 そんな気にさせるのが30代なのか。

ぐちがでることもある

「本気」これの読み方がなんなのか分からなくなって早13年。なので装備中の人をみると、羨ましくもあり、鬱陶しくもある。それでもどうも諦めきれないらしい。なんかやだなぁ。

なんにしても白

雪が降るのをどれくらい楽しみにしていたと思っているのですか。 まじで寒さが足らない。 けど、春の陽気はとても心地いい。 夏は割りと余計なので、なくても良いのではないかな。 、、、 、、、、 夏は薄着の季節。 あー、まじで暑さが足らない。

だるい

夜とか呼ばれている時間は空があまりにも暗い色をしていて空とか呼ばれているコレはあまりにも広くて遠くて笑えてくる。まじ黒い。 まじ何もない。 マジで何もない。 いや、すごいある。

波のカタチと風の音

なんだかやたら気がふれそうになる。なんだかとても淋しい気分になる。道を歩いてる感触がしない。時間を眺めている。うちっかわがカラカラ音をたてる。 最近の感覚。 音楽を纏ったトキだけは誤魔化せる。 今日は船に乗った。 水飛沫が気持ちよくて、風の音…

てて

てすと